FC2ブログ

おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

ウインドの道具はトコロテン方式

結局今日も乗れなかった・・・。
明日は用事があるので乗れない。

なので今週末も乗れないって事・・・(T_T)


今日はこんな事になった・・・。

某ショップにてかねてから探していたEVO80の中古が出現した。
即効で連絡しボードを今度見せてもらう事にした。

同時に4枚刃の出物も発見。
最近、4枚刃のそそられる板がよく目に付く。
先日もヤ○オ○にて、これまた乗ってみたいボードのひとつ
GOYAの4枚刃、78Lの出品があった。

この際、思い切ってヘソクリ全て投げ出し
購入したろか!と思っていたら消えていた・・・。
売れたのだろう・・・。良い板だもんね~。

で、今回の4枚刃も76Lで値段も手ごろ。
思い切ったろか!
と思った時、ふと某氏の事を思いだした。
某氏もこの板を探していたはずだ!

それに・・・・

某氏の今持っているボードはEVO80。
NEWアイテムゲッチュ → EVO80は押し出される → オレの元にくる

早速情報を連絡し・・・・
本日見事にEVO80は突き出されましたぁ~。

IMG_0426.jpg

上記写真はまさに突き出された瞬間っす!(笑)

で、オレは念願のEVO80を手に入れる事が出来ました。
今年の冬は08 EVO70、80の体制で練習しようと思います。

そして・・・
オレから突き出されるボード・・・SOS82L

IMG_0173_20111112184321.jpg

上記写真も突き出された図・・・。

しかし、SOS82L~
徐々に面白みが解ってきたような感じ。
手放すには惜しい気もする。

が、ここは住宅事情の辛い現実を受け入れなければならない。
これ以上ボードが置けないのである。
いや、ボードは置ける。
我が家の大統領が置かせてくれないと言った方が的確だろうか。
もし置けるならSUP欲しいしぃ~~~。
怖くて交渉できません(爆)。

なのでSOS82Lは放出せざる得ないので放出予定だす。
誰か買いませんか?
買わんよね、ムズいボードだと散々書いてきたからな(笑)。

やはりヤ○オ○かなぁ~。


なんと今見たら、GOYAの4枚刃78Lまた出てるし!
乗ってみたい・・・。


で、おまけ動画。
帰りはどうするのか?
自転車や服は盗まれないのか?
と野暮な想像は無用です。

The Naish Mana Air, a Bike and a River from Naish International on Vimeo.



寒くないのか?
スポンサーサイト




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ウインドサーフィン | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<材木で5.3(危険なほどのオーバーっす・・・) | ホーム | 来週は乗れるのか?>>

コメント

とうとうSOSは手放すことにしましたかぁ~
どうせなら、四枚歯を購入して欲しかったっす。
これからは、板のせいに出来ないすね(笑)
2011-11-12 Sat 19:09 | URL | ぴょんいち [ 編集 ]
新しいグッズで、やる気倍増ですね
SUPは大きいので、艇庫会員?
レンタル会員もありまっせ~
モトゾ~さんも、待ってるそうです・プププ。
2011-11-12 Sat 19:19 | URL | JPN4父 [ 編集 ]
ボリュームを考えるとEVOとSOSのインプレが楽しみですね! しかし二枚x4枚刃=8フィンをゲットしたところまではいいが、二枚セットになることの可能性の高いオマ、フィン取り付け、取り外し考えただけでかったるい(^^;
2011-11-12 Sat 20:56 | URL | 総ちゃん [ 編集 ]
おおお!

ついにEVO80Lをゲットしましたか・・・(-.-)




これからのシーズンが楽しみですね(*^。^*)
2011-11-12 Sat 23:06 | URL | たくみ [ 編集 ]
ぴさん
4枚刃は迷いましたけどね。
GOYAがタイムリーにまだあったら行ってたかも・・・。
板のせいに出来る腕になるように、暫くシングルで突っ込んで行きたいと思います。

4父どの
レンタル会員かぁ~。考えるな~。
しかし毎月の会費払ったら、完全に小遣いが干上がってしまいますがな・・(T_T)

総ちゃん
どれだけ乗り味が違うのか早く乗ってみたいっす!
上ってくれればいいんですけどぉ~。
総ちゃんがフィンつけてる間に、こちらはセール交換できるかも(爆)。

たくみさん
師匠所有のEVO80はまだ持ってるんでしょうね~。
今シーズンは飛躍の冬になりそうです!(ウソ)
少しでも上りが楽になれば、結構余裕も出てくるんですけど。
早く乗りてぇ~です。
2011-11-13 Sun 02:19 | URL | おかず [ 編集 ]
SUP調べましたが、高いですね。暫らく待って中古を狙います。
2011-11-13 Sun 04:18 | URL | robo [ 編集 ]
セールなしのヤツなら安くあるのでは?
重かったりするんだろうけど(´Д` )
まずは置き場所だな~。
2011-11-13 Sun 14:07 | URL | おかず [ 編集 ]
SUP
父さん共々お待ち申し上げております!
2011-11-13 Sun 16:24 | URL | モトゾー [ 編集 ]
今度の父どの提案SUP体験ツアーは、前向きに考えてます。
置き場所なんだよな~。
金曜日も参加予定っす。
2011-11-14 Mon 03:01 | URL | おかず [ 編集 ]
最近パドボを手に入れたおっさんです。お久です。
まあ道具なんて、思い立ったが吉日ですね。
2011-11-14 Mon 23:06 | URL | takeyan [ 編集 ]
いいな~
良いもの手に入れましたね!
とりあえずどんなもんか体験してみます。
2011-11-15 Tue 08:51 | URL | おかず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |