FC2ブログ

おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

明日の本栖湖BBQについて


明日はあいにく思わしくない天気のようで・・・
食材の関係もあり当BBQは以前より雨天決行であります。

なのでタープを2張りする予定ですが
用意してるのはたくみさんの1張りだけ・・・・
どなたか、持っている方は持参していただけるとありがたいっす。

最悪はブルーシートにて代用します。


また、たくみさんのブログでの案内でお一人3500円のご予算となっております

タープ2張りの場所代、私が用意する食材分
人数計算違いによるたくみさん食材分の補充分
を賄わせて頂くため、すみませんがお一人500円の追加をお願いしたいと思いま
す。

よって、お一人4000円となり、BBQにしてはやや割高になってしまいますが
その分、食材は良いようですのでご理解の程お願い致します。


で、写真のゴーヤですが
我家で一番デカイ親分です。
どれぐらい大きくなるか放置してましたら
25cmぐらいに成長した後、徐々に黄色くなってきて
現在、柔らかくなってきています・・・。
親分熟しすぎか・・・。
もう先は長くないな(笑)。


では、明日乗れないだろうけど楽しみましょう(爆)。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2011年本栖湖BBQ | ホーム | 来週は本栖湖ミーティングです>>

コメント

今回は初参加させて頂き、ありがとうございました。
結局、何も手伝わず、飲み食い担当のお気楽身分で参加させていただき、とても楽しませて頂きました。(^_-)
2011-08-29 Mon 00:56 | URL | きんちゃん [ 編集 ]
確かに何もしてなかったな(爆

それは冗談ですが、色々動いて頂き有難うございます。マジで!
買出しがご一緒出来なかったのは残念です(しつこいか(笑))
懲りずにまた次回も参加してね~
2011-08-29 Mon 12:07 | URL | おかず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |