fc2ブログ

おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

三浦マラソン




この3連休、ガッツリ乗りたかったのだが、あいにくの雪。
昨日は呼び出しで、雪振る中会社へ行き仕事。

仕事無くても海には行ってないけど~。

で、今日こそはと気合いを入れるも、外に出て外気に触れると、その気合いもぶっ飛び、トドメは既に海に向かってるぴょんいちさんからの風イマイチメール。

ブラックおかずがその情報に乗らないはずも無く、ガッツリ乗っかるとコタツで丸くなったのである。

情けないやら、ホッとするやらで、誠にすんまそん。

明日は何とか出動したいっす。

で、先日、申し込んでた
三浦マラソンのゼッケンが届いた。
今年は3月6日。
いつものように10キロに出場である。

何と、子供も5キロに出る事になっており、ここは一発、父親の威厳を示す良い機会…

な訳ねぇーな。

我が子は陸上部。
こちらは戒めの為だけに嫌々出ているおっさんである。
既に威厳などありまへん(-。-;
同じ距離を走らなくて良かったっす。

当日、良い風が吹かない事を望む。
スポンサーサイト




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日常小説 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<菊川で4.2(川向こうまでいきましたの巻) | ホーム | 誘惑するデコポン>>

コメント

明日は行きます?
今日より吹かないと思われますが・・・
オレは・・・
2011-02-12 Sat 18:38 | URL | おやじ [ 編集 ]
明日は何処かに行く予定ですが・・・
やはり遠州しかないのかな?
おやじさんも行くんですよね?
2011-02-12 Sat 21:17 | URL | おかず [ 編集 ]
おいらは仕事です~(泣)

明日はオママイルドコンディションになりそうで、行けるならいくっきゃないでしょう(笑)
2011-02-12 Sat 21:58 | URL | 不適3号 [ 編集 ]
仕事っすか!
お疲れ様です。
マイルドになりますかね~
波の大きさに一抹の不安がありますが
その言葉を信じて、明日、行って来ます。
2011-02-13 Sun 01:04 | URL | おかず [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |