FC2ブログ

おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

鎌倉SUP(今年の漕ぎ納め)

いつもの様に馬車馬のように働き、ようやく冬休み。

休みは帰省にかこつけて、ゆっくり休んでやる。

なんと、26日から休みであったが
これまたなんと!
その日、目が覚めたら14時半であった・・・。

一応、海へ行く気になっていたが、これではな~んもやる気がない。
昨夜もいつの間にか寝ており、15時間は寝ている計算である。

むっちゃ、寝てるやん!

その日はグダグダ過ごし、27日、ロボちゃんと一緒にSUPへ出掛けてきた。

東海エリアでは西風がビンビン吹いていたので、波が入っているか?と思ったが
それほどでもない。
の割には人が多い。

IMG_1816.jpg

少しビーチで乗っていたが、ロボちゃん合流後、カ○ネへ。

いつもの様に乗りずらい波の中、今日はなぜか沈しまくり。
がっつり寝て疲れがとれているはずだが、とにかく落ちる。
しばらく乗っていたが、面白くないので、激混み覚悟で某所へ。

やはり混み混み。

GEDV0010_2015122822270592a.jpg

人がむちゃくちゃいる・・・。
そりゃそうだ、カ○ネより数段乗りやすい波が待っていた。
比較的空いてる場所を選んで乗り、楽しい時間を過ごしていたが
ふと見ると、ヤーツを発見!
気持ちが萎えたので終了とした(笑)。
(結構乗ったけどね)

ここでは一度足から沈したため、ウニ攻撃をうけ、踵にズボッと刺さってしまい
帰宅後必死に残ったトゲをとったのであった!

28日、どうしようか迷ったが、漕ぎ納め&海納めってことで再び材木へ。

一応今日は平日である。
昼前に到着したら、海岸はガラガラ。
これで波があれば最高であるが、そうはいかない。

釣りをするか迷ったが、今日の夜から帰省するため
大物が釣れても食えないので、普通にSUPすることにした。

出艇後、そのまま某所へ!
今日は空いているだろう。
波はないかもしれないが・・・。

行ってみると、少しは波があるようだ。
少し長めのセットを待って、まぁまぁ楽しむことが出来た。

GEDV0012_20151228222706c01.jpg

しかし、冬場の海は綺麗である。
写真では何が何やらわからないけど(笑)。

GEDV0013.jpg

今日も楽しいひと時を過ごしていたが
やはり今日もウニを踏んでしまった!

流石に昨日の様にはブーツを貫通してるとは思わなかったが
その後、妙に痛い・・・。
踵が痛いんですけどぉ~。

帰宅後、よく見ると何と!!
刺さってるではないかぁ~~~!!

このままでは中途半端に痛いので、昨日の様にほじくらなくてはなるまい。

出てきたトゲは案外長かった。

12459784_964689710281232_1704698192_n.jpg

ウニさん、俺が君らの住処に土足で入り込んだのが悪いのです。
はい、すいません。
次回はお手柔らかにお願いします。

これから帰省します。
来年はもっとウインドしないとな。


時すでに遅いですが、11月に菊名で乗った動画を上げ忘れたので載せておきます(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:ウインドサーフィン - ジャンル:スポーツ

SUP | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。