おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

菊名で6.5(セッティングは忘れてませんでした)

このブログも気が付けば1か月更新してないと出てくるスポンサー広告が
何度も冒頭に出て来るようになってきましたが・・・・。

ということで久しぶりにウインドに行ったので
この機会に更新しておこうと思う。

次回はいつなのか(嘆き)・・・

さて、今日は早朝一旦起きたものの、それほど吹いていない事を確認後二度寝。
1時間半後また起きて、再び状況確認。
またそれほど吹いていない模様・・・・に見えた。
三度寝する。
1時間後、流石に起きて遅い朝食をとり菊名へ出発。
出遅れている事もあり、到着時には風がなくなっている可能性もあるため
その時にそなえてSUPも積んだ。

現地には11時半頃到着。

おぉ~~~、吹いてるじゃないか!!

IMG_1791.jpg

駐車場は超~混んでいたが、運よく1台空いており駐車。
様子からして6.5でジャストぐらいか。

朝から乗っているおっさん達は、既に燃え尽きており、撤収開始モード中~。

IMG_1792.jpg

気を取り直し、セッティングして正午前に出艇。

この日の動画を編集中ですが・・・
windows10にしたら、ムービーメーカーがうまく動かず頓挫中~~~
すんまへん・・・


ということで、結局動画はまだ完成しておらず・・・。
ツカモンに取ってもらった写真を載せさせて頂きます。
(ツカモンありがとうございます)
しかし、Windows10に変えなきゃ良かったな・・・・・

DSC_0458.jpg

DSC_0460.jpg

DSC_0469.jpg

そのツカモンさんは、ボコボコの海面の中、スラ板でカッっ飛んでおりまして
後で聞くと、最高速51キロ出たらしい。

実は自分もウェーブボードながら、なかなかスピードは出ていたんでは?
50キロぐらいはどうよ?
と思っておりましたが、全くの勘違いだったようです(恥)。

たまにはスラ板で、ボコボコ海面の頭を跳ねるように走ってみたいですなぁ~
と思っていたら、○西さんが並走していることに気が付いた。

何とか後ろに食らいつき爆走!
しかし、朝から乗っている○西さんの体力は限界と見えて
うねりにボードが跳ねまくり、抑えることができない様子。

おぉ~~、キテる!
キテますね~~~!

とつぶやいたその瞬間、波に突っ込み、○西さん爆沈!!

横を通過し、すかさずマークしました(笑)。

○西さん、ナイスファイトでした!


その後、風はあるもののウインドの数は減り
「君はいつも独りぼっちだよ」
と、到着時、金ちゃんから受けたハラスメント発言を思い出しつつ
独りで2時間半乗りまくり、体力の限界を感じましたので終了としました。

なるべく失速しないジャイブを念頭に突っ込んでいきましたが
どうも、思いのほかセールの返しが遅いようで、途中レールは食っている感触があるものの
後半にノーズが浮いて失速するケースが多いようです。

次回はいつ乗れるでしょうか・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ウインドサーフィン - ジャンル:スポーツ

ウインドサーフィン | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。