FC2ブログ

おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今年もSUPの方が多くなるかも

週に1回は海入って心の浄化をしなければ・・・。
でないと、パワハラ経営陣に太刀打ちできないからな(笑)。

先週の土曜は普通に仕事で、その夜、ウインド仲間の家で新年会。
あっという間に時間が経過し、終電で帰宅した。
居酒屋での新年会と違い、なんともアットホームな雰囲気で、凄く楽しかったな~~。

是非、また開催してください(笑)。


その次の日、多少のウネリが少し入っている事を期待し、気温が上がってきた頃、材木へ出発。

IMG_1341.jpg

天気はすこぶる良く、SUP日和である。

IMG_1342.jpg

1本しか持っていないので、迷う事無くいつものボードをセッティングし出艇!
浜の波はあまり大きくない。
遠く、カ〇ネで「波」が見えたので、久しぶりに向かう。

IMG_1345.jpg


到着すると、なるほど波は入っているが、いつもの事ながら分厚く、乗り辛い・・・。
しばしトライするも、全くもって乗れず、ストレス解消にもならない為、某所へ。

流石、某所。
セットで腹~胸ぐらいの波がきっちり入っており、人も少ないではないか!!

サーハーが2人入っていたので、なるべく邪魔にならない様に乗る。
そのうち1人減って、乗れる回数も増え、また、潮が満ちて来たからか
波も少し大きくなってきた!

IMG_1346.jpg

ちょっと乗って帰るつもりで家を出てきたが
こうなるととことん乗り倒したくなるのは当然である。

しばし猿状態で波乗り練習し、タイミング良く他のサッパーの方々が増えてきたので終了とした。
結構ヘロヘロになりましたわ・・・。

そのおかげで1週間の仕事に耐えられ、本日も浄化に向かう。

今日は波も無い。
風も無い。
となると釣りか?
しかし冬場、釣る自信は全くありません。

がぁ~~~、海には行かねば浄化できない。
とりあえず、三浦へ向かう。

IMG_1348.jpg

まずは大根とほうれん草を買い、ひとまずボードをセットしていたら・・・

なにやら怖そうな顔つきでこちらに歩いてくる方が・・・

ぼ、ぼくは何もしていないですよ・・・
小銭も持ち合わせておりませんが・・・・

良く見るとCAT兄貴でした(笑)。

IMG_1349.jpg

同じ頃にSUPを始めたはずなのに、最近、既に別世界に行ってしまったCAT兄貴。
今日もガッツリ野比まで漕ぐ様です。

こちらはとりあえず釣りをするって事で出たものの・・・・

IMG_1350.jpg

風も無く、最高の釣り日和っていうのはいいのだが・・・

IMG_1351.jpg

全く釣れる様子も無く、アタリもナッシング!!

その頃、CAT兄貴は野比に到着した様です。

IMG_1353.jpg

IMG_1354.jpg

その後、ほぼ投げやりに仕掛けを引っ張っているオレと海上で遭遇。
自分は最後の足掻きをしたものの状況変わらずで、3時過ぎに終了。

まぁ、海上散歩は出来たって事で良しとする!!

11531_large.jpg
(Cat兄貴から頂戴しました!)

スポンサーサイト

テーマ:ウインドサーフィン - ジャンル:スポーツ

SUP | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。