おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

帰省先で乗れた!


前回の海で今年最後の締め括りとし、関西に帰省した。

いつもの事ながら、念の為ボードを1枚積んで来た。
最近は家族も諦めたのか、燃費悪いとか、狭いとか言われなくなって来たな(笑)。

GPVで確認すると、大阪湾に西が強く吹く予報になっていた。

行かねばなるまい!

いつも帰省時にお世話になる、hiro-yさんに連絡を取り、久しぶりに二色浜に出かける事にした。

着くと風は落ちたらしく、6点代?
もっと早く来るべきだったか!

アウトはまだ白波が残っており、また上がるのか?
しばし考えたが、やはり今に合わせて29日と同じ6.1で出ることにした。

なにぶん殆ど始めてに近いゲレンデ。
不安と新鮮味が入り乱れながらの出艇。

風はやはり弱く、ブローを拾いながらのライティングである。
それでも十分楽しませて頂き、一旦浜へ。
そこにhiro-yさんが待っててくれた。
自分がなかなか上がらなかったので、ずいぶん待たせてしまった様だ。

誠に申し訳ないっす。
マジ、寒かったと思います。

ホント久しぶりの再開であり、嬉しい限り。
ローカルの重鎮の方にも紹介頂いたが、帰省時にしかお邪魔しないので、完全に忘れ去られるでしょう(笑)。

その後再度出艇するも、途中真オンになり、いいタイミングなんで終了とした。

沖にテトラがあるが、いい感じのウネリが入って来ていて、もう少し小さいセールとボードで乗ってみたいところ。

後片付け中、妙にマストが曲がってるのを発見!
よく見ると、繋ぎ目の部分に亀裂がぁ~!

ヤバヤバである。
結構酷使してるしな~。

下だけ買おう……

hiro-yさん、お世話になりました!
また、お邪魔します(^O^)/

さて、今年もあと数時間。
良いお年を!






スポンサーサイト
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。