FC2ブログ

おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

誰も予想しなかった結末・・・

先週は半休、平日倶楽部でガッツリ。
そのおかげで、モヤモヤ解消。

昨日は鬱陶しい天気だったが、本日、南が吹く予報であった為
それほどモヤモヤせず、今日の日に掛けていた。

子供を最寄駅まで送る為、5時半には起床。
海保の剣崎は一気に風速を増していた。

子供を送り、その後ボードを積み込んで出発すれば
自分的にはちょうど良いタイミングだと思い込んでいた。
が、時既に遅しである事は想像もしていなかった。

チラホラと届く出動メール。
既に内房へ出発している方もいる。
今日、内房は本命で固そうだ。

案の定、その後4.0で出艇するとの連絡も入る。

朝飯を食べ、出発間際に海保を見ると剣崎、10mを切っている・・・。
ん?あれ?

ここで内房への進路変更を悩みに悩む・・・。
しかし、一人で行くにはコストが・・・。
行けば行ったで1日潰れる。
本当は午前中で燃え尽きる予定だったしぃ~~~。
そうこう考えてると、時間がどんどん経過する。

意を決して材木へ向かう。
だらだらと出発したが、どうも様子が変な感じである。

と、そこに「材木風なし」との情報がぁ~~~。

なんとぉ~~!

早くない?


仕方なく、三浦へ進路変更。


まだ、三浦は吹いているようだ。
roboちゃんは材木からナハマに移動したとの事で
オレもナハマを目指す。

ようやくナハマ到着。

IMG_0058_20120617220834.jpg

走って入るが・・・ドオンだし・・・。

しかも、完プレじゃないし・・・。


だめだ・・・。
ここではだめだ・・・。

もう少し南下だ。
もう波は無くても仕方が無い。(もともと求めていないが)

駐車場を後にして移動した直後、ぴ様と遭遇。
ミトハマ→津久井に移動を伝える。

ミトハマに移動中、信号待ちで携帯を弄ってると
ウェット姿の凛々しい男がいきなり運転席の横に現れた。

「うわっ~~~!」

いちさんであった。
材木から移動して来たとの事。

とりあえず一緒にミトハマへ。

ミトハマに到着すると、なんとタニーさんも一緒だった模様。
二人は材木で早朝から乗っており、5点台ながら1時間半楽しんだらしい。
う~ん、夜明けライドが必須だったか・・・。

海はガスティさが醸し出されており、いかにも落ちました、的な雰囲気だ。
ここで乗れなくはないが、ひょっとすると北に振れるかも知れず
そうなるとヤバイので反対側の菊名に行く事に・・・。

出発間際、いちさんがここに居た方に聞いたら、やはり早朝は4.0で乗れた模様。
子供を駅まで送っていた場合ではなかったようだ。


そして、行ける限り南の三浦海岸は菊名に到着・・・。

IMG_0061_20120617220833.jpg


ち~~~~ん

もうだめだ・・・。


その後、ぴ様、きんちゃん、猫兄貴、あかやんがナハマから移動してたが
状況はさらに悪くなる・・・・もう悪くなりようがないか・・・


今日の献立を考えるきんちゃん。

IMG_0059_20120617220832.jpg

何も考えていないぴ様。

IMG_0060_20120617220831.jpg

折角なので、例のスケボーを少し乗って、良い汗をかいた後
気持ちよく帰宅した・・・・・。




気持ち良い訳ねぇ~~~だろ!

(涙)


スポンサーサイト

テーマ:ウインドサーフィン - ジャンル:スポーツ

ウインドサーフィン | コメント:13 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。