FC2ブログ

おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

本栖湖で6.1(ガッツリ賑やかウインドで堪能!)


近郊は吹きそうも無く、マウイに行かれている方々もいる中
乗り合い本栖湖行きが浮上。

当日、湘南も吹くかもとの事で朝に行先が決定される事になり
決定するまでゆっくりしていたら、出発が遅いと「ぴ」に起こられた。(泣)

おやじさんの豪邸経由で本栖湖へ。

12時前に到着。
既に風は入り始めており、デカセールは走っていた。

海公メンバーや4父さんとも遭遇し、賑やかになりそうな気配。
お昼を食べ終わる頃、俄然、風の入りが良くなり
手持ち最大の6.7を張るべきだが、イマイチこのセールは張りたくなかった為
いつもの6.1+RRD103Lにて出艇。

IMG_0333.jpg

ぴ様も同じ6.1でオレより年式が新しい・・・。
今日は04年RRDパワーで置いてきぼりをくらわせてやろう。

IMG_0332.jpg

風は良い感じに吹き続け、6.1で正解であった。
今シーズン最高の風では?
との声も出るほどで、今回同行したroboちゃんとオレの風なし伝説は
単なる「ぴ」が振りまく噂に過ぎない事を、完全に証明した形である。

今回はファン側でやったが、ドラゴン側へのロングライドは何回もトライできた。
一時、湖中央付近のブローは至福の時間を過ごす極上ブローで
最高だぁ~~と独り言を言ったのは数え切れない。

前回、ブームエンドカメラのステーを作成したが
そのテスト撮影を今回やることが出来た。
結果は・・・・

フレキシブル管を利用した片持ちの為、振動が激しい(汗)。
しかし、アングルは確かに面白いので改良し、再度トライしたい。



仲間が多いと湖上でも盛り上がる。
ブームエンドカメラがNGと解ったので
メットカムに切り替え、みんなを追う。

(ちょっと、アングルが下過ぎて、やや思ってた映像と違ってた・・・。)


風が良い感じなので、皆さん張り切っており
中々、追いつけまえんがぁ~~^。

おやじさんも、あっと言う間に消えてしまうしぃ~~。

が、海公軍団ISOスラローマーから湖上にて宣戦布告された為
OJ代表としては受けざる得ない・・・。
先を行くISOスラローマーを追う!追う!追う~~~~!
結果は・・・・。



浜に上がっても、おやじたちのテンションは下がらない。
皆さん笑顔、笑顔、笑顔である。

良い感じっすぅ~~。

そんなこんなで、最後におかずゲコを披露して
4時半まで乗りまくり、用事があるのでガスりをパスして帰りました。
(おやじさんスンマヘン)

今年の本栖湖はもうこれで終わりかと思いますが
御一緒した皆さん、また海で一緒に乗りましょう!!

今回全体の動画は、また別でアップする予定で~す。

おやじさんはこれで相乗り実績出来ましたので
今シーズンのオマ行きは決定しております(爆)。
スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ウインドサーフィン | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |