FC2ブログ

おかず の おかず

小遣い制人見知りおやじのブログ。趣味やペットの事、日常のありふれた事を飽きるまで綴ります。

材木で6.1(そこそこ乗れて満足)

今日も風が残っていそうだった。
昼から用事もあり、早朝より出動せざる得ない。
珍しく5時過ぎに起床し、朝食を食べ、身支度を終え材木出動。

出動間際、おやじさんブログのコメ確認したら
なんと、roboさんが5時半にこれから出ますとカキコしているのを発見。
早いっす・・・。

7時現着、Pはガラ空きと思いきやサーハーで満杯・・・。
しかし、海水浴規制間際で出て行く車多数で、案外すぐに入れた。
入ると、久々にコイコイ隊長と遭遇。
お盆休みは今日までで、今晩、転勤先へ帰るという。
すごい体力っす・・・。機会あればあちらでもご一緒しましょう。
機会無いか~(爆)

100815_065704.jpg


到着時、昨日より明らかに吹いており、これは5.3ぐらいで
久々の82L使用かぁ~と思い、ボードを浜に持っていくが
なぜかヒヨヒヨ・・・
昨日と同じセットで出艇する事に決める。

出てみると昨日のセットでも弱い。
しばし浮遊に近いチンタラ状態だが、坂ノ下付近で風が入っている。
今日は南西。昨日とはラインが違うが、案外、坂ノ下方面でのウネリで楽しむ事が出来る。
流石にインサイドまでは攻める腕も無く、一定のラインを往復する。
と、そのラインにroboちゃん発見。やっぱりきてたのね~。

しばし、同じラインを往復して楽しむ。
う~ん、今日も独りではなかった。

一旦風が落ち、しばし休憩。
その頃、ぴょん様登場!

水分補給して、再度出廷すると風も上がってきた。
ぴょん様に抜かれる場面もありながら、子一時間楽しみ、また風が落ちてきた。

ここでroboちゃん撤収宣言。
う~ん、俺はどうするか・・・。
コイコイ隊長も迷っているようだ。
う~ん・・・・

沖の白波の有無を確認し、撤収~~~。

ボードを片付けている時、やや上がって来た感があったがどうだったんでしょ?

100815_104122.jpg

でもまぁ~、手の皮も久々に剥けたし、今日は満足っす。

帰る頃、学連のK大学が海に出て行きました。

100815_104258.jpg

今日は暑かった・・・。

100815_104315.jpg

満潮時は狭い・・・。

100815_104330.jpg


あっ、そう言えば、コイコイ隊長と話していたら、向かって左のインサイドはクラゲが多いらしい。
どうも産卵場所になっている模様。
気をつけなはれや~。
因みに、タコも取れる様ですが・・・・。
って情報ですが、情報としては古いらしいけど(笑)。
クラゲの巣は今でもありそうだなぁ~。

本日、ご一緒した皆様、お疲れ様でした&ありがとう御座いました。
またよろしくお願いします。

明日は吹かないだろう・・・。
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ウインドサーフィン | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |